スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

.11 2010 event comment(0) trackback(0)
ヴィンテージバッグ展、好評のうちに終了しました。
ご来場いただいたたくさんのお客さま、ありがとうございました。

最初は壁一面を埋めつくすほどのボリュームだったバッグたちも
それぞれ新たな持ち主さんのもとへ。

数が少なくなるにつれて寂しい気持ちになったりしましたが、
お気に入りを見つけて「来てよかったー!」と言っていただくと
そんな気分も一掃されました。

この展示のために貴重なコレクションを提供してくださった
バッグデザイナーのKayo Fujimotoさん、
学校がある日もお手伝いに駆けつけてくれたニーキちゃん、
本当にありがとうございました!



展示期間中、お店に立っていると当然かわいいバッグたちの誘惑が…
お客さま優先!という気持ちと手に入れたい気持ちのせめぎあいだったのですが、
その結果私が手にしたのは…


vb-1.jpg


バッグではなく、子供用のワンピースでした。
(ディスプレーされてたの、ご覧いただけましたか?)
コツコツとヴィンテージの子供服を集めているのですが、
これはもう別格のかわいさ!



バッグ展が終わってまもなく、秋物のお洋服がたくさん入荷しました。
たくさんあるなかで、今回いちばん心おどるデザインだったこちら…


vb-2.jpg


おそらくハンドメイド、グリーンのフリンジがかわいいんです。
あれ、なんかちっちゃい…?と思ったら子供服でした(残念!!)
小柄で華奢な方ならトップスとして着ていただけるかも?
ぜひおためしをー。



posted by kaori

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lobjet.blog130.fc2.com/tb.php/63-fdec8da7

about

2010年春、神戸・岡本に誕生した一軒家ショップ 「ロブジェ キ ペピ」スタッフによるブログ。 「さえずるオブジェたち」という店名のとおり ヨーロッパの古道具や雑貨、ヴィンテージ古着 たちとの楽しいおしゃべりを、お伝えします。

L'objet




L'objet qui Pepie/ロブジェキペピ #6580015 兵庫県神戸市東灘区岡本5-2-4 tel+fax 07 87 78 42 57 lobjet@kica.co.jp open 11:00~19:00 closed on Tuesday

follow me

recent entry

category

archives

comments

search this site

RSS

link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。