スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りのあとに。。。

.16 2011 event comment(5) trackback(0)
3日連続ひっきりなしのお客様で、お祭りのように賑やかだった、「ふたご展。byぱんだの庭。」
遠方からも多くの方々が来られ、大盛況でした。中には、3日全日来られた方も!


最終日だった今晩、ふたごとぱんだ達が、ロブジェを去っていきました。
まるでお祭りの後みたいに、いつも以上に静かです。


ポツン、、、なんか寂しい気持ち。


(二階で)  ガサ、ガサゴソ

あれ?
2011-05-15_20_32_52.jpg
あなたは、ぱんだ社員の5号たん。どうしたの?

「来てくれたみなさんに、お礼が言いたいのです。
どうも...
2011-05-15_20_34_23.jpg
ありがとうございました」

そう、この5号たん、ぱんだの庭。>ふたご妹、ゆかりださんから、非売品を無理言って譲っていただきました。(姉ゆきえださんの巧みな交渉により)

期間中一緒にいて、人形以上の感情を抱いてしまった私。どうしても手放せなかったのです~
作家さんの想いがこもった作品というのは、こんな風に、人の懐にするっと入ってくるんですね。
5号たん、ありがとう、ぱんだの庭さん、ありがとう。

そして、ふたご展に、足を運んでくださった多くのみなさま、ありがとうございました。


いつの日かまた、
ロブジェの庭で、彼女達に会える日まで...see you again!!




posted by haruko







comment

ゆかりだ。
はるたん。。 
すごく素敵な記事をありがとうございます。
そして、5号たん。  
手放すつもりがなかった社員でしたが、 はるたんの元に派遣されて、5号たんはとっても幸せだと思います。

なんだか、うるる と来てしまった。 
本当に、今は淋しい気持ちです。

来て下さった全てのお客様と、ご尽力いただいたロブジェのオーナー様とスタッフのお二人に、感謝感謝で いっぱいでし。

ありがとうございました。
2011.05.17 03:21
うきえで
(・д・)人形ごときで!!

しかし・・・・

+.(・∀・)゚+.゚5号ちゃん、超贅沢させてもらってるっていう噂ぢゃねーですけ!!ニヤニヤ

***

ロブジェのスタッフの皆さま。
そして、お客様の皆さま、
本当に本当に楽しい3日間をありがとうございました。


また、ぜひぜひぜひ!!!!
こんな機会を与えてくださったら、本当にうれしいです。

また頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2011.05.17 19:00
L'objet haruko
うきえでたん&ゆかりだたん

ほんとに、恐るべし双子パワーをありがとうございました
私達だけじゃなく、きっと来てくださった方みんなが、心温まる気持ちになれたと思います。

5号たん、、たかが人形じゃないでしー!!幸せにしてみせますー!

では次回もまた、よろしくでし!!でし!!



2011.05.17 23:58
マダムSARI
今日お店行きました・・三日間にはゆけず本当に残念でした。でもでもやっぱりものすごーく大盛況で素敵だったんですね。良かった良かったです。本当にセンスがあり才能ある双子さんパワー!!ブラボーです
2011.05.18 19:01
L'objet haruko
本日お越しくださった方ですね、ありがとうございます!
もしかしたら二人組で来てくださってた方でしょうか?

「ふたご展リターン」やりたいので、その時はぜひ!!
2011.05.19 00:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://lobjet.blog130.fc2.com/tb.php/185-6742e419

about

2010年春、神戸・岡本に誕生した一軒家ショップ 「ロブジェ キ ペピ」スタッフによるブログ。 「さえずるオブジェたち」という店名のとおり ヨーロッパの古道具や雑貨、ヴィンテージ古着 たちとの楽しいおしゃべりを、お伝えします。

L'objet




L'objet qui Pepie/ロブジェキペピ #6580015 兵庫県神戸市東灘区岡本5-2-4 tel+fax 07 87 78 42 57 lobjet@kica.co.jp open 11:00~19:00 closed on Tuesday

follow me

recent entry

category

archives

comments

search this site

RSS

link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。